おやこクッキング&ヨガあそび

2023年01月19日
おやこクッキング&ヨガあそび




おやこクッキング&ヨガあそび





バランスボールインストラクターふくみさんとのコラボ企画第2弾!
今回ふくみさんは弾みません
キッチンで調理師の一面を見せてくれます



☆おやこクッキング☆
オートミールとおとうふの手軽であっというまのかんたんな♪クッキング
お子様のおやつに
ごはん代わりに
アレンジ無限大~ のおやこでこねこねつくっちゃお


☆ヨガあそび☆
ヨガで遊びながらリフレッシュしましょう
ママは身体を整え、リフレッシュすることで もっと育児を楽しめるようになります
ベビーやキッズのヨガはからだだけでなく
脳の発達にも効果的!
おうちでのふれあいタイムにもお勧めです
禁止ポーズがあることをご了承いただければ妊婦さんの参加も可能です

ご予約お待ちしてます

おやこヨガを通して
ママとベビーの笑顔が増えますように
LINE公式アカウントへ
@fbe3837k
下記ボタンよりLINE公式アカウントに登録してお進みください
👇️👇️👇️
友だち追加
スポンサーリンク
同じカテゴリー(親子ヨガ)の記事画像
ヨガで肌色 明るく♪
もうコスメ選びで失敗しない!
おやこヨガ×カラー診断体験
回数券作りました❤️
4月 下呂クラスはママヨガ推し
4月のレッスンスケジュール
同じカテゴリー(親子ヨガ)の記事
 ヨガで肌色 明るく♪ (2024-03-30 10:10)
 もうコスメ選びで失敗しない! (2024-03-29 12:12)
 おやこヨガ×カラー診断体験 (2024-03-28 12:12)
 回数券作りました❤️ (2024-03-20 12:29)
 4月 下呂クラスはママヨガ推し (2024-03-17 18:41)
 4月のレッスンスケジュール (2024-03-15 06:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おやこクッキング&ヨガあそび
    コメント(0)